ざわちん ザブングル加藤歩を綾野剛風にメークで転生しイケメン過ぎると話題

ねとらぼさんの記事を見て、
はて、どこに悔しいです!や
カッチカチやぞのフレーズでおなじみの
ザブングル加藤歩がいるんかいなと思ったら、
いつもとは違う髪型と
黒い(←これが結構怪しい)マスクをした
若そうな男、綾野剛に似た男こそが
カッチカチやぞの加藤歩だったという。

全然わからなかった。
…というかこのざわちんのいつもの
目元だけをまねするメイクなものなので
マスクを取ったらおそらく別人になるんだろうなぁと。

以前、なんかの番組で
手術を担当する医者がどんな顔をしていても
(というのは言いすぎだが)モテるという話があったが
あれはマスクをしているから
目元しか見えないこともあって
本当の素顔がわからないから
モテる云々の話を聞いたことがあるけど
これもまさにそんな感じで
つまりマスクをしてこんなメイクをしていたら
周りの印象もがらりと変わるんだろうなぁと?
web拍手 by FC2


| 2017年07月03日 | 公園/植物園 | - | - |

ひふみんこと加藤一二三九段の羊のネクタイが可愛いと話題

ベストツイートになっている人のサイトを見たんだが
記事だけ(つーか一行)のっているだけのようで
よくわからなかったので他の人のツイートを見たら
その九段のつけていたネクタイの柄が
羊だらけのプリントでこれが可愛いということで
ようやくわかったという…。

なんでも前日の対局で負けてしまい
引退ということになってしまったのは残念だが、
この人の対局中の逸話はいろいろあるらしく
この人のキャラも相まって
どうやら人気者になっているようだ。

しかし、TVに出演したのを観たとき、
(自分はリアルで見たことはないのだが)
大相撲中継の際の解説をした時の振分親方並みに
(いやまた違う?)多分すんごく緊張しているのだか
何を言っているのかわからなかったという印象がある。

ひふみんというあだ名も付けられるわ
こうやって(もちろんいい意味で)
ネタになったりしているところを察するに
まぁおそらくこの人は多分悪い人ではないんだろう。
どことなく人柄の良さが伝わってくる。
そんな自分も知らず知らずのうちに
この人のファンになっているのである。

この日はいろいろな局に引っ張りだこのようで
その後ワイドスクランブルでは
大下容子アナウンサーから受け取った花束を
CM行く前に返してしまうハプニングも。
あくまでもマイペースを崩さない、
そういう素人っぽさがまたいいのかも。



web拍手 by FC2


| 2017年07月02日 | 公園/植物園 | - | - |

みうらじゅん 覚醒剤をおならプープー剤に ワイドナショーで提案

家の仕事の関係上11時ごろからしか見れなかったので
その重要な部分はTwitterの投稿でしかわからなかったのだが
本日のゲストで出たみうらじゅんが
なんでも覚醒剤というのが覚醒するとか
かっこよくとらえられるっぽいから
もっとダサい名前にするべきということで
(以前暴走族を珍走団と言い換えた方がいいと
いう話に対しても)
おならプープー剤にした方がいいと提案したそう。
ちなみにその珍走団もおならプープー団にすればいいとか
言ったとか言わなかったとからしい。

みうらじゅんらしいいかにもな持論には
自分も支持するし、確かにこれはウケるわ。
その上不思議と非常に説得力がある。
なんかこれ今年の新語流行語大賞に
ノミネートされないかな?と思ったり。

でも残念ながらおならプープー団による
おならプープー剤を使用して逮捕とTVや新聞で報道されても
当のやつらにすれば別に名前がカッコ悪いから
馬鹿らしくてやってられへん…、
という理由で群れない(迷惑かけない)とか、
使わないとかじゃないんだけどね…。

web拍手 by FC2


| 2017年06月11日 | 公園/植物園 | - | - |

指原莉乃、だれがホームベースじゃいっ 抜歯後腫れた顔公開



自分も矯正のために抜歯をした事があって、
これは1本でもかなり辛いものがあったんだけど
4本もした事は驚き。
本人にとってはどうやら"慣れている"様で
余裕を見せて入るのだが本心はどうなんだか。

それよりもそんな抜歯状態で腫れている顔を
アップする必要があるのかどうかが疑問でもある。
つーかその写真が誰の顔なのかわからないという
(指原らしさが感じられないw)…。

でもそんな彼女の顔の写真を見て
ホームベースと揶揄ったフォロワー
(ないしはファンなのか?)の指摘はなかなか鋭く、
フットボールアワーの後藤がバイキングにて
キンタローが当時所属してた
E-GirlsのAmiのものまねをした際に
そのAmiと並んだ際のキンタローの顔に対して
顔の大きさipadくらいあるんちゃう?と
突っ込んだのと同じくらいセンスがあるなぁと思ったのだった。

web拍手 by FC2


| 2017年05月08日 | 公園/植物園 | - | - |

徳川慶喜のインスタを考えてつくったツイートが話題に




実際はその時代にそんな高度なものはなかったのだが、
やっていたとしたらこうなるとツイート主は想像して作ったのだろう。
しかし"yoshinobu official"って、
なんかの事務所に所属しているのかよって(笑)。
まぁ明治になってから(だと思うが)
写真が好きで何度もコンテストに投稿していたり、
趣味が多彩だったという話なので
おそらくこういう事をオフィシャルじゃなくて
実際に自分自身が投稿していた可能性もなくはないかもと
思ってしまったりもする。

しかし、なんかこの文章。大政奉還って結構重々しいものだと思うんだけど
こういう風な書き方をされてしまうと
すげーチャラい内容に感じてしまうなぁ…。

しかしインスタグラムって今流行っているそうだけど、
スマホを手に入れたとしたら一度やってみたいアプリだなぁと。
まぁTwitterもfacebookも特にこれという反応がない人間なんで
自分がやると同じように意味のない内容の発信専門になりそうだが…。


web拍手 by FC2


| 2016年09月19日 | 公園/植物園 | - | - |

とと姉ちゃんに平成のテロリスト村上和成がチンピラ役で登場

…らしい、ちょっと話題になっているので乗っかってみた。
久々に目にする名前でちょっと驚いているのだが…。
個人的に朝ドラは観ておらんのだが、
時々こういう(ある種の)時の人を出したり、
俳優でもない人をチョイ役で出したりする所がおもろいんだが。

リングを降りて小川直也のバーターとして
ヴァラエティに出てた時の好青年ぶりが印象にあるんだけど
こうやって名前が出てくると
ラッキィ池田の当時カミさんだった(離婚している)人の
お金を踏み倒した事件以外にもまた何か問題を起こしたのかと思ったが、

単純にドラマに出てて、しかも今回はリング上の時の
あのキャラを全面に出した、チンピラ(借金の取り立て)役だそうで
そのキャプ画をみたのだがなかなか様になってて非常によろしい。

いいことで話題になっていた事にホッとした。
そいで"痛いとブチャくなる〜"って言っているCMの子が
このとと姉ちゃんだったということにようやく気付くのであった。

web拍手 by FC2


| 2016年05月21日 | 公園/植物園 | - | - |

赤江珠緒がアナウンサー採用試験の時から群を抜いてダサかったらしい



なんでもこの記事に書いてあるように
ナレーション技術や受け答えなどは完ぺきだったらしい。
なんかの番組でどこかのベテランアナウンサーもこの方を
絶賛していたようにアナウンサーとしての
力量はいうまでもないということか。

ただ、たびたび話題になったり
あの黒柳徹子サンまでにも指摘されるくらいに
彼女の私服のセンスの悪さというのか
そういうのは何も今に始まったことじゃないらしく
この頃からすでに"ダサかった"らしいそうで…。

しかし、彼女のそれについてのまとめサイト(のようなもの)
を見たんだが確かにドクロのプリントのTシャツはともかくとして
そないダサいと言うほどセンスが悪い
(ひょっとしたらチョイスが悪い?)
というほどには見えなかった。
別に自分が珠ちゃんファンだからというわけじゃなく
着る人が着るとアレなのかもしれないということか…?

web拍手 by FC2


| 2015年10月29日 | 公園/植物園 | - | - |

できればやれる子ダレノガレ明美 めちゃイケでとにかく明るいばかに

http://news.livedoor.com/article/detail/10665511/

5時に夢中!の際にMXじゃないフツーのテレビ局で
なんでも上西小百合議員と会ったという話をしていたので
どうせ有吉反省会とかその系統かと思ったら
めちゃイケの恒例の人気企画の一番のおバカを決める
中間(期末)テストだったとは思わなかった。
つーか志麻子さんのいうフジテレビが
果たしてフツーのテレビ局なのかどうか激しく疑わしいが(笑)。

お騒がせの女性を集めた女性だからか(志麻子さんの存在が不明)
上西議員ももちろんこのテストに参加していて
(何度観ても上西氏のメイクをばっちり決めた中瀬さんにしか見えない)。


他にも自称愛人と言っている壇蜜のモノマネさん
(ものまねするのは構わんがペケから2番目というのは…)とか
気象予報士とかモー娘。OGやAKB等色々…。

結果は予想通りこのハーフモデルがペケでなんでも史上最低点だったらしいが
教師役の岡村隆史が彼女の珍回答の一例を挙げて突っ込みを入れていたけど
"見る"の謙譲語、や幼稚園〜大学までの英語のスペルなど
自分が問題を出されても全く回答できなくて
このハーフモデルを笑えないことに気づかされたのであった。



ベゴニア


ベゴニア


サルビア


サルビア


サルビア


おはなととっちゃん



web拍手 by FC2


| 2015年10月04日 | 公園/植物園 | - | - |

ダレノガレ明美がアンガールズ田中卓志との結婚のデマを自身で流す

ダレノガレ明美というハーフタレントが
キーワードに入ってて
(その上にあった"マングローブ"っつうのは
どうやら問題発言するオネェタレントの方ではなく
アニメ制作会社だそう、なんでも倒産だとか…)
何かまたやらかしたのかと思ったら、
まぁ…やらかしたことには違いないんだが…、

福山雅治の結婚に便乗しようとしたのか
結婚情報誌のイベントだから
こういうことやってみました的なノリなのか不明だが
ダレノガレ本人にしても田中卓志にしても
お互い価値観とかが違い過ぎていそうで
合わないだろうなぁと。本当の所はどうなんかわからんけどね。
なのでこの嘘情報はちょっとインパクトに欠けるなぁ…という印象。
ただ反響が大きかったことは自分も驚いた。



秋桜


秋桜


秋桜


蕎麦


ひたち海浜公園


カモ


web拍手 by FC2


| 2015年09月30日 | 公園/植物園 | - | - |

元AKB48・前田敦子の近況写真が宅八郎やジョン・レノンだと話題に


午後のライブドアかなんかのニュースにも取り上げらていて
試しに見てみたら、小嶋陽菜という人の誕生パーティに
色々な人が集合していて
そん中にメガネかけて地味〜に写っている人がいて
それがどうやら前田敦子という人らしいんだけど。
ただメガネをかけているだけなんだけどねぇ。

ジョン・レノンというのはよいとして
このまとめサイトのタイトルにもなってる
宅八郎というのは誰が思いついたんだが
(ファンの人には本当に申し訳ないが)
めちゃめちゃよく上手い例えじゃねぇかと。

まぁ宅八郎自身もTVとかマスコミの前だと
あんな格好しているけど実際は違うらしいけどね。

でも地味な格好で損をしている人もこれ見て
ほんのちょっとしたことで(多分)変われるんだと
自信がもてるんじゃないだろうかと?


web拍手 by FC2


| 2015年04月22日 | 公園/植物園 | - | - |
Copyright (C) 公園/植物園 | NIGHTWIND’S LULLABY. All Rights Reserved.