椿姫彩菜似で可愛い吉田ひなのさんが鉄道模型選手権で日本一

http://matome.naver.jp/odai/2138571771166116401

吉川ひなのかと思いきや彼女じゃない。
では一体誰やねんと思いそのキーワードを見てみると。

女子校生が鉄道模型をいじるのも珍しいが、
その中で美系の方が混じるとこれまた凄く話題になるという…。
というか何でここに紛れ込んでるの的な感じもする(笑)。
誰かに似ているんだけど思い出せない。しいて挙げれば椿姫彩菜か?

おまけにこのかたはどこそこのアイドルグループの方でもなければ
ゲイノー人でもないみたいだし、ちょっとびっくりした。
ただ、こないだの天使すぎるとか千年に一度の逸材とか言われた方の様に
他の写真とか、実際見ると全く印象が違ったりすることもあるので
この写真だけで、ああだこうだと判断するのは早いけど、でも可愛いわ、確かに。

これからもより完成度の高い鉄道模型を極めてほしいものです。



ベゴニア


ベゴニア


ベゴニア


サルビア


おはな



web拍手 by FC2


| 2013年11月29日 | 動物 昆虫 | - | - |
Copyright (C) 動物 昆虫 | NIGHTWIND’S LULLABY. All Rights Reserved.