au三太郎、菅田将暉の鬼ちゃんの年齢が156歳で結婚25年らしい

https://mantan-web.jp/2017/04/27/20170426dog00m200036000c.html


あくまでもCM内での話なんで
童話とかの鬼とは違うんだけど。
正直ピコ太郎(古坂大魔王本人ではない)の
キャラ設定よりも無理があるなぁという感じ。

いや、自分はよくわからんのだけど
例えばデーモン小暮閣下のように
単純に実年齢(と思われる)に10万をつけているだけでもなければ
何かその156だの25だのが
割引サービスか何かのキーワードなのか
全く分からんのだけんど
正直、なんか今一つピンとこないというか
156年に生きている割には
その割には別の保険会社のCMに出てくる加藤諒並みに若いという。
その上、結婚が131歳の時というのはどういう事なんかいなと
なんかどうでもいいことなんだけど
変な意味でツッコミを入れたくなってしまうのも事実だ…。

そういえばこの鬼をやっている菅田将暉という人も
最初は誰だかわからんかったし、
一寸法師(も誰だかわからん)はもう出てこないのかね?


笹塚橋


笹塚橋


郭沫若記念館 芝桜


郭沫若記念館 芝桜


郭沫若記念館 芝桜


郭沫若記念館 芝桜



web拍手 by FC2


| 2017年04月27日 | 空や風景などの写真 | - | - |

平野ノラが益若つばさ似のギャル風ショット奇跡の3枚を公開

https://mdpr.jp/news/detail/1663479



どうせよくやっているロンドンハーツの
奇跡の一枚でのヒトコマを
ブログに乗っけました的なものだろうと思ったら
やった番組が違ってた(苦笑)。

まぁそんな事はともかくとして
この方がバブリーな時代の…
なんとなく石原真理にしか見えないメイク以外を
見た事がなかったのでこれはまた斬新なんだが
平野綾だの益若つばさだの言われているのも
(前者は?だが)納得はいく。
自分的には平子理沙のようにも見えたのだが…?
うま〜くエラとほお骨を隠しているのが高ポイントか?

ただ、気になるのはこういう奇跡のなんたらが
男も女もどれもにたようなギャル男やギャルに
してしまう…というのもなんか違和感がある。
そういう方向じゃない清楚なメイクの彼女も見てみたい 


雪景色


雪景色


雪景色


雪景色


雪景色


雪景色


雪景色


雪景色



web拍手 by FC2


| 2017年02月14日 | 空や風景などの写真 | - | - |

タイムボカン24がトランプ登場を始め情熱大陸や世界ふしぎ発見等をBGMとして使用だと

アニメにほとんど興味がない自分にとって
何の事だか全く分からない話なんだけど
とにかくこのタイムボカン24というアニメ
(後ろに数字があるのがなんだか
GO!ヒロミ44'の様にも感じるんだが…
タイトルだけ見ると巨泉サンが司会をやられるような
昭和のクイズ番組みたいだ)が
このベストツイートの人のCAP画のように

タイムボカン24

今話題のトランプ次期大統領が出てきただけでなく
(でもこのトランプは結構イケメンだなぁ、リアリティがない。
もっとでっぷりとして悪そうに描かなきゃダメだよw)
劇中曲を有名な映画やヴァラエティ番組として使用したり
とにかくネタ回だったようでそれで盛り上がっているようで…。
もしこれ、ヒラリーが当選してたら
これがヒラリーになっていたんだろうなぁと、それも観たかったりする。

何だか知らんがそれを観逃した自分がちょっとどころか
すんごく残念で仕方がないというのが感想でやんす。

近所


近所


近所


近所


近所


クルミ

web拍手 by FC2


| 2016年11月12日 | 空や風景などの写真 | - | - |

新婚さんいらっしゃい!に無職夫登場し月40万の条件に桂文枝激おこ

http://news.livedoor.com/article/detail/10951056/

なぜ昨日の記事が今になって話題になっているのかは謎だが、
まぁこのご時世だからそういう旦那が登場する(させた)のも無理もないみたいな。
これがどこかの劇団員の役者だったら笑えるんだけど(つまりヤラセ)。
それはともかくとしてまぁ、月40万円欲しいというのはあまりにも贅沢だし
フツーのサラリーマンでさえもそんなにはもらえないだろう。
つーか嫁さんは騙された地点で何でわかれなかったのかと思うんだけど。
それに妻を専業主婦にしてって自分は正社員に…というのも
今時すごく難しいと思うんだが?

嫁さんの勧める仕事をことごとく拒否る夫に、
何わがまま言っているんだ
と小さい頃の自分だと思っていたかもしれないけど自分の体験も含め
このご時世、ブラックバイトとかはざらにあるし、
酷い職場だと本当に人間もロクなのがいなかったり
ハローワークで紹介された仕事も求人票と全く違う条件だったという事も多いし、
何よりもこの人がやりたそうな仕事(かどうかはわからないけど)は
選考会まで来させて女性だけを採用
(今は女性のみと言う表記はアカンらしいのだ)するような
そういうのばかりだったりする。
それだったらいっそのこと専業主夫になって嫁さんをサポートする
と選択肢はこの夫婦の間ではいけないことなのか?色々と考えさせられる。

つーかそれ以前に何でこの旦那郵便局を辞めてしまったんだろうと?
それとも(契約社員として)郵便局そのものにも働いていなかったのかもしれない?


本土寺入口


本土寺入口


本土寺入口


本土寺入口


本土寺入口


黒猫


web拍手 by FC2


| 2015年12月15日 | 空や風景などの写真 | - | - |
Copyright (C) 空や風景などの写真 | NIGHTWIND’S LULLABY. All Rights Reserved.