ルイ山田53世がワイドナショーで発した名言が刺さると話題に

http://news.livedoor.com/article/detail/13221378/


ハムスター速報より

ここはたまたま観ていたんだけど
(これは確かなんたらのくせに日傘をさして
というお題を受けての話だったんだけど)
まぁ〜世の中本当に失礼な奴が多いもので、
終わったくせにだの消えたくせにだの
自分自身のことを棚に上げてえらそうなことを
平気で、最近はネットで書き込んで
共感を得ようとしているけど。

まぁこの方がカメラに向かって
こういう発言をしたのは納得できるし、
自分自身も常々気を付けないといけないのも確かだし
刺さるとか共感したとかいう人は
やっぱり自分のやっていることを見つめなおすべきではある。

一番最悪なのは、対象の人よりも
自分の方がそれなりの立場だからと、
見つめなおす気すらなくて、
何か気に入らない人を見つけては
悪く言ったり失礼なことをする人間だろうなぁ。

…とまぁそんな感想はともかく、
この方がワイドナショーに登場して
大丈夫なのかと思ったが意外としゃべれて
名言も飛び出すなどなかなかおもしろかった。



花園芍薬園


花園芍薬園


花園芍薬園


花園芍薬園


花園芍薬園


花園芍薬園


web拍手 by FC2


| 2017年06月19日 | 蓮/牡丹 | - | - |

ロッテの新キャラの魚がキモくてネットドン引き

新キャラクター
新キャラクター


検索サイトでロッテの新キャラというキーワードがあったので
どういうのか見てみたら、何ともセンスのない
魚の頭だけでその下は中の人の足という
何ともセンスのかけらもないキャラクターなんだけど
(あれ?マリーンズのマスコットキャラクターは
未だに存在しているんだっけ?)
この新キャラというのは一体何ぞやと?
というか旧キャラは一体何だったのかと?

キモいで思い出したのだが、
亀子のぶおっていうボンボンもって踊る
芸人がいたよなぁと。どこ行ったんだろう?

正直千葉マリンスタジアムを
どこかの…社長が命名権を取得してから
チームは今年はすでに
自力優勝消滅するくらい予想以上の低迷、
そのうえわけのわからないキャラクターの登場と
今年はともかく来年以降も
このチームが不安でならないなぁ…。
応援しているだけに尚更…。



花園芍薬園


花園芍薬園


花園芍薬園


花園芍薬園


花園芍薬園


花園芍薬園


web拍手 by FC2


| 2017年05月29日 | 蓮/牡丹 | - | - |

波田陽区が5時に夢中!に映り込むもふかわに冷たくあしらわれる

http://news.livedoor.com/article/detail/10389205/

ライブドアのトピックスのタイトルだと、
夕刊ベスト8をやっている際に窓ガラスに一般人が
のぞきこんでいる姿が観られるけど、
まさか波田陽区が一般人に紛れてのぞきこんでいたのかと思ったら
なんでもラストの黒船天気予報の際に映り込んだのだそう。
確か以前もナイナイ岡村隆史をはじめとしたご一行が
映り込んだこともあったようなあんな感じ。

しかしこの方のYouTubeでもやっていたような
そのフェニーックス!というギャグより
ギター侍の格好をして「残念ーーーッ!」って言った方が
視聴者に対するインパクトがあったような気がするんだけど…?

気が付いたのはこの日は木曜日でもないのに
なぜかジョニャサン(と呼ばれている猫のぬいぐるみ)と
チンベルが三上博史分だけ置いてあったんだが
(それはどうやら志麻子さんも気づいていたらしい)
片付けるのを忘れたのか?


行田古代蓮の里


行田古代蓮の里


行田古代蓮の里


行田古代蓮の里


行田古代蓮の里


おはな




web拍手 by FC2


| 2015年07月25日 | 蓮/牡丹 | - | - |

40代からの眼科ドックが人気 緑内障や加齢黄斑変性の早期発見に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00000012-mai-soci

最近目の病気はTVの健康ヴァラエティでも取り上げられることが多く
ガン同様に誰にでもなる、身近な病気だということを知らされる。

確かにこの手の目の病気は
自覚症状がない間に進行していって
気がついたときにはすでに進行していた。
という厄介なものなのでやっておいて損はないというか
もっと知られてもいい話だと思う。
ガンもそうだけど早期発見からの早期治療はすごく大事だ。
自分もちょっとこれ見て行ってみた方がいいと思った。



行田古代蓮の里


行田古代蓮の里


行田古代蓮の里


行田古代蓮の里


行田古代蓮の里


あくびをしている場合じゃない
鳴き虫



web拍手 by FC2


| 2015年07月12日 | 蓮/牡丹 | - | - |
Copyright (C) 蓮/牡丹 | NIGHTWIND’S LULLABY. All Rights Reserved.