ももクロの玉井、百田・高城が変顔3ショット公開し話題

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170803-50653111-amebanews


変顔とかいうので
さぞかしアイドルを捨てたような
もんげぇ強烈なショットを期待していたんだけど
まぁ予想…というよりも不安?に反した
3ショットで抑えてあり、
その上(アプリでもあるのか?)モノクロ仕様にして
ある種のごまかしもあるのか
正直まぁアイドルがやっても
それほど騒がれるレヴェルではないといった感じで
まぁお遊びをしました的な感じでとどめられている。
鼻の穴全開いうてもそんなにすごいことでもなかった。
いや正直ホッとしたような気もする。
仮にこの方々がインスタとかにあげている
鈴木奈々のような(ある種本物の)変顔をやられていたら
正直ドン引きするだろうなぁと。

変顔とかいうて、以前フジテレビの女子アナ達が
これとははるかにすごい
正直チャレンジャーな(それこそ本当に)変顔をやられて
その一番すごいショットをある番組内であげている中、
現在フリーになっている平井理央だけは
みんなが変顔に明け暮れているのをよそに
単にウィンクして舌を出しているだけのアイドル顔を
披露して番組の企画をぶち壊していました。
…というのを思い出しましたと。




【早期購入特典あり】BLAST!【初回限定盤A】【トレカK(メンバー集合絵柄1)付】
ももいろクローバーZ キングレコード (2017-08-02)売り上げランキング: 51




太田吉沢ゆりの里


太田吉沢ゆりの里


太田吉沢ゆりの里


太田吉沢ゆりの里


太田吉沢ゆりの里


太田吉沢ゆりの里


web拍手 by FC2


| 2017年08月03日 | 太田吉沢ゆりの里 | - | - |

2015モテる夏服コーデよりモテない人へのアドバイスのレスが参考に

てっきりスレ立てた人が色々な写真を引っ張り出してきて
何何系だとかとわけのわからんジャンルを紹介し、
それに釣られて(?)他の人もこんなのもあるみたいな感じで盛り上がる…、

そういうのをたくさん紹介するのかと思いきや
スレ主がメンズファッションプラスの紹介かよって。
関係のない話だがあそこは本業のそれはともかくとして
そこが副業のような感じで運営しているSNSは本当に酷かった、
それしか印象にない。

それはともかくとしてこのまとめサイトの記事は
その無難にモテる夏服云々の紹介よりも"どうすりゃもてるんだよ"
という嘆きのレスを受けて、そのレスに対して、
モテたくてもモテない人への熱くアドバイスしているレスが
何気に説得力のある内容で、
ひとつ例をあげると、男性ファッション誌を勝手参考にするのではなく
女性が読んでいるであろうファッション誌を購入するべし、だそう。

他にも色々とためになるレスがあり、参考にしたいと思う。


web拍手 by FC2


| 2015年07月16日 | 太田吉沢ゆりの里 | - | - |

カタモミ女子・小泉りりあに入れ込むザ ノンフィクションの中年純情物語が話題

たまたまTVをつけたらこれやってて最後の方だったけど
なんでもこのりりあとかいう人が地下アイドルグループを卒業
(ないしは解散)するらしく、そのりりあとかいう人に入れ込んでいる
53歳(らしい)ともう一人(観てない)
の中年男性に密着したドキュメント
(という名の過剰な演出かも)をやってた。
正直、体育会系のそれと同様に
こういうタイプのドキュメントは好きじゃない。

以前から男性もそうだけど女性だって
ジャニーズ系とかの追っかけの
おばちゃんとかいたはずなんだけど
何で中年に限らず若い男性がこうも一人のアイドルに夢中になっていると
色眼鏡的な扱いをするのか疑問を感じたりもするから…。
どんな状況であれ自分はあそこまで夢中にはなれないなぁ。
ただあるツイートにアイドルを誠心誠意
応援できるって素晴らしい云々書かれていて
確かにそうだなと感心させられたけど。

まぁそれはともかくとして
なんでもこのカタモミ女子にもファンが結構いて驚かされたけど
どこでこういう人たちの情報を知っているんだろう?
今回の放送で知ったという人は結構いるみたいだけど…。

つうかこの話、こんなに話題になっていたことも驚いたけど。
カタモミ女子にとってはある種知名度を上げるいい機会だったのかも?


web拍手 by FC2


| 2015年07月05日 | 太田吉沢ゆりの里 | - | - |
Copyright (C) 太田吉沢ゆりの里 | NIGHTWIND’S LULLABY. All Rights Reserved.