平井理央があんみつひっくり返すNHK大相撲中継のゲストは紺野美沙子

http://news.livedoor.com/article/detail/9665655/


記事やツイートによるとNHKの大相撲中継でなんでも出てたらしい。
失礼な話、個人的には似つかわしくないような
(ヴァラエティ色が強くてNHK的ではないという方がいいのか)感じだが
まぁフジテレビのアナウンサーじゃないので
どこの局にも(そりゃMXにもテレ玉にも)出れるわけだけど。
そこでなんでもあんみつをひっくり返すというハプニングをかまして
今、彼女の名前がトレンド入りしているという、そんだけの話です。
こちらもなんだか失礼しましたみたいな。

つか相撲協会にもひよの山というマスコットがいるというのを始めて知ったわ。


ちなみにひっくり返したあんみつは完売したそうだ…。



ワルツ


ワルツ


オムリ


マリーケ


おはな




web拍手 by FC2


| 2015年01月12日 | 水仙 | - | - |
Copyright (C) 水仙 | NIGHTWIND’S LULLABY. All Rights Reserved.