モコズキッチンで速水もこみちが魚にローズマリーをぶっ刺す斬新な料理を披露

http://tsuisoku.com/archives/51844483.html



ツイッター速報より


この人が料理がうまいという話は
チラホラ目にしていたので
まぁ料理のコーナーを持ったりするのは
わからなくもないし、
最近は(個人的にあまり興味がないので)
俳優業よりもそっちの方がメインになっていたりするような?

それはともかく今回のそれは
非常にワイルドで(笑)。
魚にローズマリーをブッ刺すという荒技な料理で
まぁ斬新といえば斬新。
別の言い方をすると平野レミを意識したのか?
それとも平野レミに対抗心を燃やしたのか?
そういう風にも受け取れる。

まぁ話題になるくらいおもろいし
何でもかんでも上品にしなければならないというわけでもないし
(普段のモコズキッチンはどういう料理をしているのかは
はじめてこのモコズキッチンという名前も聞いたものなので
わからないので申し訳ないが…)
この人は(多分だけど)料理研究家ではないので
こんな料理を作っても別にいいとは思うけど。




MOCO'S キッチン LOVE GOHAN (ぴあMOOK)
速水 もこみち ぴあ (2017-03-31)売り上げランキング: 259,252




ひまわり


ひまわり



ひまわり



紫陽花



紫陽花



ひまわり





web拍手 by FC2


| 2017年08月08日 | ひまわり | - | - |

日本のポケモンGOが1人あたり課金額が突出 アメリカの3倍課金

日本 課金と書いてあったので
何をやらかしたのかと思ったら
携帯ゲームのお話。
日本では自分の予想通り、
とっくのとうに忘れ去られていた感のある
このポケモンGO…。
久々にこの名前を目にしたわけだけど。
これがリリース(という表現でいいのか?)
されたのって去年だったか一昨年だったか
自分はブームに乗れなかったこともあり
(もともと乗るつもりもなかったわけだけどw)、
それすらも忘れているという状況。

このゲームを使って
町おこしか村おこしか忘れたけど
それも今では人がまばらになってしまったというしね…。

ただ、その課金云々というのは
ある種の社会現象になったくらいなのだからか?
世界で突出していたというのが驚きで、
日本人はこういうのに関して熱しやすく冷めやすい
国民性ではあるのだが、熱しやすい時の
のめりこみ度、やりこみ度がすごいということか。
しかし記事を見たけど、ここまで突出していると
ゲームそのものの課金だけじゃなくて
なんか別の料金がかかっているからこうなった…
という感じくらいにすごいんですけど…??


web拍手 by FC2


| 2017年07月14日 | ひまわり | - | - |
Copyright (C) ひまわり | NIGHTWIND’S LULLABY. All Rights Reserved.