長州力が1年前に離婚も近く復縁とブログで綴る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000001-jct-ent

長州元夫妻

どうやら行列のできる〜でのVTRは
別の番組だけど(多岐川)華子と松方息子のそれと
同じようなものだったということか。
夫婦という形で出演なり遊園地デートのVTRも
さぞかしやりにくかったことだろう。
一応長州本人は復縁をアピールしているようだが
果たしてうまくいくのだろうか?
まぁこの人も以前のようにヴァラエティでいじられてたり
なんかしていなかったら、
こんな大きく取り上げられることも無かったろうに…。

というかなにかと"アレ"が多い長州力が
ブログをやっていたこと自体初めて知ったわけで
まだ見ていないのだがやっぱり
なにかにつけて"アレ"が多かったりするのかいな?

あと、昨日意外なものを知ったのは
初期の頃の細かすぎて伝わらないものまね選手権にも
◎◎スターシリーズとして出場していたくじらさんが
結婚の後に離婚をしていたという話。
それも初めて知ったのだった…。


アネモネ モナリザ


プリムラ ジュリアン


ストック


アネモネ モナリザ


ラナンキュラス


プリムラ ジュリアン



web拍手 by FC2


| 2017年01月25日 | 春の花 | - | - |

新おにぃ・前島浩一がクリアアサヒをニコニコ超会議3で配り長蛇の列

http://matome.naver.jp/odai/2139867932538265001


一応ダウンタウンのガキの使いやあらへんでによく出ている方なんだろうけど、
新おにぃと言われない限り誰だかわからないくらい、どこにでもいるようなオッサンなんで
自分としては見つけた人はよく見つけたなぁと言った感じか
(大みそかのヤツをよく観ている人は簡単に見つかったよなのかもしれんけど)?
新おにぃさんに会えた人は凄くラッキーだったかもしれない?
何でもクリアアサヒのビールを配っていたそうだ…。
山崎新喜劇とか大晦日にやってたニセ一休は好きだったなぁ…。


クレマチス ベルベット


クレマチス ベルベット


クレマチス ベルベット


クレマチス ベルベット


おはな





web拍手 by FC2


| 2014年04月28日 | 春の花 | - | - |
Copyright (C) 春の花 | NIGHTWIND’S LULLABY. All Rights Reserved.