NIGHTWIND’S LULLABY

なにげない日記
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリ別
月別
LINKS
携帯バーコード
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
長州力が1年前に離婚も近く復縁とブログで綴る

どうやら行列のできる〜でのVTRは
別の番組だけど(多岐川)華子と松方息子のそれと
同じようなものだったということか。
夫婦という形で出演なり遊園地デートのVTRも
さぞかしやりにくかったことだろう。
一応長州本人は復縁をアピールしているようだが
果たしてうまくいくのだろうか?
まぁこの人も以前のようにヴァラエティでいじられてたり
なんかしていなかったら、
こんな大きく取り上げられることも無かったろうに…。

というかなにかと"アレ"が多い長州力が
ブログをやっていたこと自体初めて知ったわけで
まだ見ていないのだがやっぱり
なにかにつけて"アレ"が多かったりするのかいな?

あと、昨日意外なものを知ったのは
初期の頃の細かすぎて伝わらないものまね選手権にも
◎◎スターシリーズとして出場していたくじらさんが
結婚の後に離婚をしていたという話
(ちなみにくじらさんは再婚している)。
それも初めて知ったのだった…。


| 春の花 | 15:22 | - | - |↑PAGE TOP
マツコ 斉田季実治気象予報士を観ると興奮する
ライブドアのニュースないしまとめサイトで
興味のある話題があった時しか自分は観ない月曜日の5時に夢中!。
この月曜日から内藤聡子姉さんは声がおかしく
なんでも声帯を痛めた(思った以上に声が出ない)そう。

休めば良かったと言う内藤さんに対して
顔だけは観たいという人が3000万人くらいはいるでしょうとマツコさん。
だから聡子さんの代わりにMCのふかわさんを始め、マツコさんや
その横にいる株式トレーダーの女性が読み上げるという珍事も。


記事を代わりに読み上げた時のマツコさんの声を聞いて
最初のCMに行く前の「皆さまからの熱いメッセージお待ちしています」
というくだり、声質が似ていてひょっとしたらマツコさんが担当してる
(と思ったんだけどやっぱりあれはどうもミッツの方っぽいね)?

で、この日の生投票がそのライブドアの記事になったヤツで
ふくよかな人=包容力があるという一般論に対して
その一般論は大間違いで、騙されちゃいけないと
"身勝手なふくよかな人はまんといる"と警鐘を鳴らしていました。

マツコさん自身が言っていることに妙な説得力を感じるが
体型ってあんまり関係なくね?って思うんだけど。
痩せている人でも包容力がある人もいるし、逆もいるし
体型による先入観というものはあまりよろしくない気がする。

またマツコさんはなんでもNHKに出ている気象予報士の
斉田季実治という人に嵌まっているらしく、観ていると興奮するらしい。
斉田さんの代わりに出てくる平井さんや檜山さんはダメなん?
正直ぽっちゃり体型の人のことよりもそっちの方が面白かった。
で、翌日あたりにライブドアのニュースにも
斉田さんのツイートともに取り上げられるのであった

| 春の花 | 19:03 | - | - |↑PAGE TOP
岡本夏生 ホームセンターで買えないのは人間だけ 家族は買えません
5時に夢中!この4月29日は「昭和の日」
という事で岡本夏生サンは
昭和40年生まれのわたしは
自分のカァちゃんをイメージして
昭和の女を全身で表現したのだと。
そして赤ちゃん本舗に行って赤ちゃんまで買ってきたと。
(人形も売っているのか?自分は知らないけど…?)。

何でもこの仕事以外は休みの岡本サンは
海外三昧だったのを卒業し
(それでもルンバ100台くらい
買える金は持っているそうだ)、
今はレンタルショップの86円祭りを
利用して自宅で映画三昧なのだとか。

ホームセンターの話では北斗さん曰く
ひと昔前は日用品、DIY、工具用品とかが多い
イメージだったけど
今のホームセンターは全く違い、
家族みんなが楽しめる憩いの場所になっているという。
それに対して岡本サンはシングル代表として
ホームセンターはシングルの女性にとっても強い味方。
変なクソみたいな男と付き合うくらいならね、
ホームセンターに一日いた方がいいよ

ホームセンターで売ってないのはね、人間だけです、あとは全部そろいますから」
あそこでは家族は買えません」ちょっと脳が溶けてきているんですよだと(意味不明)。


今、時々親が行っている、
ホームセンターも日用品や工具用品だけでなく、
菓子やペットボトルの飲料水、
歯ブラシ、それこそ美容用品とかも売っている。
笑えたのは蕎麦打ちの本格的なセットまで売られていた事。
何でも定年退職したサラリーマンが
一番最初にやるのが蕎麦打ちらしい(ですぐに挫折するとか)と
なんかのTVでやっていたけど本当かね?

そう言えば小中学生の頃、親とよく自転車で行っていた
アイワールドっていうホームセンターは
新青梅街道沿いにまだあるのだろうか?
一時あそこの駐車場で女子プロレスも開催されていて
高校生時代に一人で観に行ったことがあったのを思い出した。
その時北斗さんはまだ現役でクラッシュギャルズ全盛期のころに
有名だった(今はめちゃイケ女子プロの方か)
故・阿部四郎レフェリーに
リング上で木刀を突き付けて暴れてました。


| 春の花 | 03:30 | - | - |↑PAGE TOP