岡本夏生 鈴木奈々に「何か言ったらすいませんって…耳障りなんだよ」

ざこば師匠の何かあるとすいませんと言う
風潮の記事から岡本夏生嬢は
特に気になるのは大川ファミリー(大川貴史氏が手掛けている
5時に夢中!や週刊リテラシーに出演している人は皆ファミリーらしい)
の一員の鈴木奈々だと名指しをして、
なんでも週刊リテラシーが大好きで観ている
(夏生嬢の事だから観るよりもチェックしてそうな気がする)そうで
オープニングから最後までずぅーと何かあったら
すいませんを連発してトークに入るみたいな
「何か言ったらすいませんって…、耳障りなんだよ!」
スタジオがなんともいえないような雰囲気に包まれてました。
隣のホラー小説家の平山夢明氏は芸風だからと
ふかわさんは同じ大川ファミリーとフォローも
「関係ねぇんだそんなことは〜」と通用せずにご機嫌斜めの様子
(その前の記事のボッタクリの話の流れが余計にそうさせた?)。

ただ、あの番組は奈々ちゃんよりもはるかに年上のセンセイや
評論家の方々ばかりが登場するので
(その割には結構大胆な行動に出たりもするが…、
それがこの方の売りでもあるんだろう)、
ゲストの中には20代の何も分からないような若造が
突然話に入ってきやがって〜って思う人もいると思われる
(しかもあのテンションだから尚更だ)
そのあたりはやっぱり奈々ちゃんの
ようにすいません、すいませんって言って
話に入るのはある種の礼儀と言うか常識だとは思うけど。
そんな自分も彼女と同じくすいません、すいませんって
口癖のように言ってしまっているのでした。


web拍手 by FC2


| 2015年12月17日 | バラ | - | - |

赤江珠緒アナがワイドFM開局特別番組で最初に噛んだと話題

赤江アナ 期待通り、としか検索サイトのトピックスには書かれていなかったので
てっきり彼女のある種の売りでもある(いやそんなことは絶対にないんだが)
センスの悪い(と言われている)私服を披露したのかと思って
期待していたらそうではなく、そのキーワードを見ると
なんでもラジオの開局記念番組でのっけから噛んだと話題になっているそう。
"安定の"と書かれてたツイートがベストとなっているので
普段から噛む癖があるのかなぁと思った。


リオ サンバ


フレグラント アプリコット


花ぼんぼり


マリア カラス


フレグラント アプリコット


鳴き虫



web拍手 by FC2


| 2015年12月07日 | バラ | - | - |

はいだしょうこ画伯が田辺誠一画伯に負けじとLINEスタンプ発売

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1512/04/news118.html


検索サイトのトピックスにはしょうこ画伯としか
書いていなかったのでてっきり中川翔子の方が
グロテスクな絵満載のLINEスタンプを発売したのかと思いきや、
そっちのしょうこできたかと。
まぁ確かにしょうことひらがな表記されてたら
はいだしょうこおねえさんなんだけど。

まぁネットで絶賛されている田辺誠一画伯の絵が
LINEのスタンプになるくらいだから
そりゃこの人のそれも時間の問題だとは思っていたが
やっぱり出たかと。

記事の所にいくつか彼女のそれが出ているが
どれも彼女の魅力の詰まった作品に仕上がっている。

次はダウンタウン浜田雅功画伯がやるんだろうか…?


レッドコート


ヨハネパウロ2世


レオニダス


ピンクサクリーナ


京成バラ園



web拍手 by FC2


| 2015年12月04日 | バラ | - | - |

岩井志麻子 モテなきゃ人間失格みたいな世界に疑問を呈す

ブライダル会社がプロポーズをサポートするサービスを開始した記事で
コメントを求められた岩井志麻子さんは
志麻子さんの父親母親の世代というのは
お見合い結婚がフツーだったそうで
逆に恋愛結婚の方が珍しいというか
噂になるくらいだったそう
当時は見合いで結婚するのは当たり前だから
自分で見つけられないのかとか
そんなことを言う人はいなかったと。

で志麻子さんの思うに
今もなんかモテなきゃいけないとか
彼女もいないなんて…とか
そういうので追い立てる、
責め立てる世界というのはどうかなと思うと疑問を呈し、

みんな遊んでなきゃいかんのかとか
カレシ彼女いなきゃいかんのかとか
モテなきゃ人間失格!みたいなのも違うんじゃないかなと思うと。

志麻子さんのこの話は非常に同感で
なんかモテるモテないによる格差みたいなものがあったり
さらには社会性がない云々他のことと結び付けたりもするから
嫌な世の中になったという感じだ。

んでこの日一番頭に残ったのは
ゲストで出てた鶴光師匠の放った"おこめ券!"の一言でした。


ボレロ


エレガントレディ


うらら


ボレロ


アウグスタ ルイーゼ


ノーミサン



web拍手 by FC2


| 2015年05月16日 | バラ | - | - |

広瀬アリスがガン飛ばすアイシティCMソングにGLAYの新曲BLEEZEを使用

ガンを飛ばすという衝撃的な内容だったので
妹は結婚情報誌のCMで「何だあれ」と
あるまとめサイトのタイトルに書かれる
(何でも見ていて恥ずかしくなってくる)始末で
姉妹揃ってなんつーCM出ているんだと思い、
ためしにそのCMの動画を視てみた。

たしかにガンを飛ばしているのだが、
なかなか笑える内容でもある。
そして眼が悪い人特有のあるある的でもあるものの
ちょっと痛いところを突いている。
こういう事であいさつ程度の関係の人と
この後関係が悪化したり、
そこまでいかずとも気まずくなったりすることもあって
正直よくないよねぇと。

しばらくしたら何とかスターシリーズという
その筋の専門家のものまねを得意とする
くじらさんが登場するCMもやっていたけど
かな〜りの美人さんと再婚していることに
驚かざるを得なかったのであった。

web拍手 by FC2


| 2014年07月01日 | バラ | - | - |

宇賀なつみというテレ朝アナがプレイボーイでグラビア初挑戦で凄い売り上げらしい?

http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2168666.html

このまとめサイトの紹介しているLivedoorのタイトルがすごいしか書いてないので
見てみた。どうやらこの宇賀なつみというアナウンサーが初グラビアをしたらしく、
それが要因なのか知らんがいつもよりもプレイボーイの売り上げがよかったんだとか。

ただ、このアナウンサーよりもテラスハウスというものの出身の
筧美和子とおのののかというグラドルの方が電車の釣り広告では大きく扱われているため、
(まとめサイトなのでレスは好きなように抽出できるんだが)
ほとんどがおのののかばかりだというのが残念すぎるわ…。

また、面白いのはAKBをゴリ押しすると売り上げが激減するという事を
グラフにまとめている点だろう…。


ホワイトマスターピース


常夏


ブルーバリュー


ロナルドレーガンローズ


おはな


おはな







web拍手 by FC2


| 2014年06月09日 | バラ | - | - |

とくダネであまたつこと天達武史氏の後ろに映り込んだ女性が話題

http://matome.naver.jp/odai/2140106669225337501

あまりこの番組を観ていないので何とも言えないんだけど
街頭での天気予報とかだと後ろに人だかりが出来て
中にはケータイやスマホを取り出して"今、ワシ映ってんねん"とばかりに
ケータイやスマホの相手に対して手を振る輩がいたりするのだけど。

これ、女性一人しか後ろにおらんみたいで
それが逆に目立ってしまったようで確かに気にはなる。
まさか本人はこんなに話題になっているとは思ってもいないだろうな。



タイムレス98


エレガントレディ


ツルうらら&エクルプルワ


京成バラ園春バラ2014


おはな





web拍手 by FC2


| 2014年05月26日 | バラ | - | - |

マツコ POPEYEは今富裕層の読んでる雑誌なの?

5時に夢中!の夕刊(ないし地方紙)の記事の合間にやる
雑誌の紹介コーナーにて
この日はPOPEYE(ポップアイと書いてポパイなのね)の
スキーブームが復活という記事を取り上げていたのだが、
その記事の中に2013年のオススメのスキースポットが
オレゴン州のポートランドであることに
月曜日のコメンテーターのマツコ・デラックスが噛みつき、

「何でスキーのおすすめスキー場がオレゴン州なのよ?」
「天神平でも紹介しとけよ、
コノヤロー!」と紹介してた
当時の黒船特派員のカイルに対して
野郎口調でまくし立てて激怒しておりました
(いや、カイルにキレられてもねぇ…カイル何にも悪くないし、
つかそのカイルも今何やってんだろう?
ライザップのCM出たりもしてたけど
未だに町田の某所にいるんかねぇ?)。
CMに行く前にも奥の方で
「何がポートランドだコノヤロー!」と怒りが収まらず…。
その言い方にめっちゃ笑えたけど、
確かにマツコさんの言う通りで
国内の雑誌なのに何で海外なんだろうね?

ていうかそんなにスノーボードに
おされていたのかも初めて知ったわ。


web拍手 by FC2


| 2012年12月15日 | バラ | - | - |
Copyright (C) バラ | NIGHTWIND’S LULLABY. All Rights Reserved.