NIGHTWIND’S LULLABY

なにげない日記
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリ別
月別
LINKS
携帯バーコード
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
江頭2:50のキコーナ布施店でのパチンコ営業が大盛況

自分の所にも毎週日曜日になれば
折り込みチラシにパチンコの広告が入っている。
父親はそれをいつも猫のエサ用に使っているわけだが(笑)。

まぁタレントがやってくるとか、
プロレスラーがやってくるとか
そうやってチラシ撒いて客を呼ぼうとしているんだけど、
そこのパチンコ店にいる客は誰が来ようとも、
誰がそこでイベントをやろうとも全く反応(要はガン無視)。
ただし、そんな中でも一人だけガン無視の客を惹きつける芸人がいると。
それがこの江頭2:50なんだとか。

エガちゃんはすごいプロ意識を持っているそうで
(一見ノリとか勢いとかに任せてやっているようで
実はすごく計算してやっているということか…)
どこかの地方イベントの際での
エガちゃんのステージで邪魔するような人間がいるのなら
ものすごく怒ったりしたのもその証だそう。

岡本夏生がパチンコ店で唯一客が寄ってくる話を
5時に夢中!にて熱く話していて
エガちゃんの事をリスペクトしていたのが
自分は未だに記憶に残っている。



| オダマキ | 11:22 | - | - |↑PAGE TOP