NIGHTWIND’S LULLABY

なにげない日記
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリ別
月別
LINKS
携帯バーコード
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
山田孝之がドラクエXIのCMで全力で駄々をこねる父親役に
何気なくツイートを見たので
最初は駄々をこねる子供をなんたら…
と思っていたら駄々をこねるのが
この山田なんたらという人自身だったという…。
ちょっとびっくりしたというか
どこの間寛平兄やんの
ファミコンこうて〜のネタかと思ったくらい(笑)。
こういう大人が本当にいたらすんげぇ嫌だけど。
つかよくこういうのを引き受けたなぁと。
全力で〜ってウチの猫もダダはこねてはいないけど
全力で必死に餌を食べていた猫が以前いたっけなぁと。

いやね、そのファミコン時代の
ドラクエだったらこの気持ちはわからんでもないんだけど。
以前ドラクエ靴発売された時なんかは
電気街とかで発売日に購入したいがために
前日から入り口付近に列作って行列ができたりと
せっかく購入できたのにヤンキーに狩られたりとか
社会現象にもなったものだ。
クソゲーとの抱き合わせで買わせる店もあったりしたり、
あの頃なら駄々をこねたくなるような気持ちに
大人もなるのもわからんでもない?
いや…、やっぱりあれは子供にしかわからないんだろう。
なんでもプレイをするたびにわくわくしていたんだから…。
結局ドラクエ靴魯侫.潺灰鵑離愁侫箸あまり良くなく
データが消えてしまってクリアをできないで終わってしまった。

個人的な話…、というか感想なんだけど
鍵聞澆離疋薀エはどんどん面白さがなくなってきて、
終わった後のやり遂げた感というか充実感もなく
なんか暇つぶしが終わっちまった感くらいにしかないのも事実で
その暇つぶしに購入した爾老覿錨喘罎濃澆瓩討靴泙辰燭らい。
正直すべてが3D仕様になったというのもやりづらかったし…。


| チューリップ | 10:55 | - | - |↑PAGE TOP
佐々木希のすっぴんが哺乳類No.1のかわいさらしい

まぁ、だいたい可愛いという反応だ
というのは想像できたので
あまり驚きもなかったのだけど、
この哺乳類No.1という
ねとらぼさんのくだりには吹いたけど(笑)。

ただ、このインスタにあげた
風呂上がりらしいすっぴんの写真は
想像している佐々木希のイメージとは
ずいぶん違う感じがしたのは意外だった。

とはいえ、そこはやっぱり佐々木希であり(?)
TVとか雑誌とかで観る彼女とは違うとはいえ
風呂上がり云々のすっぴんの彼女は
やっぱりかわいいのである。

…ところでこの人というと
男性の方が散々いじられた揚句、
最後に一言「ネット見ろ!」という下りが
面白かったんだけど
もうそのいじられるアンジャッシュの渡部サンと
2人が結婚してしまったので
一連のくだりがヴァラエティで観れなくなったは
ちょっと残念でもある。
こないだの行列の一連のくだりは
今一つだったし…。



| チューリップ | 14:12 | - | - |↑PAGE TOP
古田新太の25年前のやせてる金髪ロン毛写真に一同驚く

元の記事の写真だけみると
なんかどっかのロックバンドにいそうな
風貌で(それでもTシャツは
ジューダスプりーストだから
かすってはいるんだろう…)
あんちゃんといった感じで
別人のような写真なので
そりゃ(自分も含めて)今のこの方しか
知らない人にとっては驚きしかないというか…。
いや、相当モテモテだったのだろうなぁ…と。

ただ25年前というと自分が高校生くらいの年齢だったので
その頃のこの人がそういう恰好をして
ブイブイ言わせていたということか…。
そこはかとないロックスピリッツは
今の姿でも全くブレてはいない。

驚いたのはこの人の神さんが
ごっつええに出演していた
西端弥生だったという事。
いや、むしろ古田サンの過去の写真よりも
個人的には驚いたかも?
| チューリップ | 11:43 | - | - |↑PAGE TOP
値段は25万円の超高級バーガーは和牛と日本産トマトを使用だと


記事の写真を見てみた。
なんでも日本のどこかのファストフード店が
作ったものじゃないらしく、
オランダのシェフが作ったそうな。
日本の食材を使用しているのは
日本人としてはすごくありがたいのだが、
正直ふざけているのか何なのか
よくわからないもので、
上のパン生地になぜか金粉を塗りたくって
見ただけでも"おいしくない"と思ってしまう
そんな感じがしてしまったのは気のせいだろうか?

和牛や日本産のトマトのほか
記事ではキャビアだのトリュフだの
高級食材を使用しているけど
やっぱりいくら食材が高級であっても
作る人の腕や作品によって
それが全く生かされなくなってしまうんだろうなぁと
思ったのであった。
まぁさ、一応シェフが作っているんだから
それなりに味は悪くないんだろうけど。

昔、TOKIOの城島リーダーや
服部センせーが出演してた
愛のエプロンというのが懐かしくなったよ。

| チューリップ | 16:36 | - | - |↑PAGE TOP
指原莉乃が悪口の宝庫(笑)CanCamの表紙に

なんでもCanCam(CanCanじゃないんだよね、
どういう意味があるんだろう?)は
指原本人曰く、可愛い子しか載らないんだそうで
悪口ばかり言っているんだそう(誰に?)。

まぁ↑の記事にも書いてあるんで
詳しいことを書くのは避けるけど
確かにそういうところから何らかのオファーが来ると
戸惑うし、今後悪口も言えなくなるという(笑)。
それで今後は180度方向転換をして
ひたすら褒めちぎるという(笑)。
まぁ日本人というのはそういうものかもしれません?
自分もそうだし(苦笑)

でも、ほかの女性ファッション誌だって
可愛い子しか載らないと思うんだけど
この人の偏見のようなものがどことなくあるような気も…?

そういえば抜歯した後、ホームベースだとネットで揶揄された
顔の腫れの方はどうなったんだろう?

| チューリップ | 17:41 | - | - |↑PAGE TOP