NIGHTWIND’S LULLABY

なにげない日記
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリ別
月別
携帯バーコード
qrcode
いつもありがとうございます
Author:MOONLIGHT
その日の出来事をもとに
色々と思ったこと、自分の過去の
出来事などを振り返って
色々と書いております。

何かありましたら↓へ
特に返信はしませんが
ちゃんと読ませていただいています。
catyugawara@gmail.com
無料ブログ作成サービス JUGEM
玉袋筋太郎 スギちゃんライザップ失敗でCM出演料もらえなかったことを暴露
まぁバラいろダンディでのことかと思ったら
やっぱりそうだった。
大体この方によるそういう風な暴露話とか
ブラックジョークとかいったら
バラいろダンディなわけで、
MCが問題発言をブログで連発していて
物議をしょっちゅう醸していた
フリーアナウンサーからプロレスラーの
蝶野正洋サンに変わってよく観るようにはなったが
さすがにそれは見逃してしまった。
たまたま観たのは富山県民を採らないという社長の件で
足立区は東京じゃないとか…という
ブラックジョークには思わず吹いてしまったが…。

そうなんだ。ライザップのCMって
個人的にはヤラセっぽさがあるように感じたので
今一つ信用はしていなかったのだが
CMにある使用前・使用後のような
特に体験前の体型もわざと腹を出したり
ある種のCG合成でもしているのかと思うくらいで
(それでなんで体験後←成功したというのがいいのか、
のそれは今までの男性はみんなマッチョ系のそれで
色黒のよくいるなんたら男優みたいな感じないしは
チャラい人間のようになるんだと)
誇大広告なのかと思ったがどうやらそうでもないらしい。

…となると最後に上半身を見せずにシャツを着て
爽やかな風貌になっただけの
森永卓郎サンは成功したのかどうなのかはよくわからないが
一応CMに出られたのであそこまでマッチョ系にならなくても
とりあえず成功的な事にしたのだろうなぁと?

というか、誰でもいいから太っている系の
タレントとかを引っ張り出しては
挑戦させていたのかという事にもなる。
別にスギちゃんにそういう事をやらせなくてもいいのではと?
マッチョなスギちゃんってなんかキャラ的に違和感があるっぽい。
太っているよりかは健康的にはいいのかも知れんが…。

というか失敗したらCMには出してもらえず
おまけに出演料ももらえないのかと(それは当然の話だが)。
まぁこの会社が掲げている
結果にコミットしなかったら全額返金というのは
ある種合っているのかも(別の意味でw)。

で、玉氏が言っているその松居一代サンの話も
いつものようにわからないとかはぐらかしながらも
最強のユーチューバーだよなと結構なところを
実はついているところが面白く、
自分はこの方の一連のそれは
全く興味もそそらないので観たことがないので
広告を貼っているのかいないのかも不明だけど…。

実際に広告を貼っていたのなら
この方の事だからTVの媒体をはじめとするマスコミに
自分から売り込んだりして取り上げてもらえるので
面白見たさに観てみる人がいたりするから
ウチがやっているような動画なんかよりも
内容がどうこうよりもはるかに儲かっているわけで…。

ただ、マスコミも最初っから
ワイドナショーで泉谷氏があんなの無視すりゃいいと言っていたように
最初からマスコミが相手にしていなかったら
全く儲けもなければ波田陽区並みの
それこそ不死鳥が死んでいるところを初めてみた
と松本人志に言われるくらいのレヴェルで終わっていたと思われる。

ちなみにそんな松居一代サン自身の
ダンナだの何だのをひたすらカメラの前で
女優の表情で告白するだけの動画よりも
それを例のパワハラ女性議員を利用したりして
面白おかしくアレンジする一般人の方が面白く
そっちの方が観たりもするが、
よくそんな面白いことができるんですね
(もちろん全くイヤミで言っているわけではない)
と言いたくなるくらいセンスの高さに脱帽する限りである。




| カタクリ | 13:04 | - | - |↑PAGE TOP
ナイナイ岡村や濱口、DJ KOOらが5時に夢中!一般客に紛れ映りこむ
なんでも岡本夏生サンは
この番組に出演しないと
誰とも会話をする相手がいなくなるのだそう。

確かにどうでもいい会話でも相手って必要だと思う。
それはネットでつながっているだけの相手では
おそらく成立しないような気がする。

誰かと会話をしていないとボケてしまいそうだしね。
まぁ、誰とでもいいわけでもなく
常にこちらの話を常に否定して自分の価値観を押し付けたり、
都合のいい話にだけ返事をしたり、
ひたすら自分の話ばかりして全然話が噛み合わせなかったりと
そういう人は嫌だけど(つーかそういう人ばかりだ、自分)。

最近5時に夢中!は毎回見ているわけではないので
よくわからんのだけれども
いつも収録現場の外からの中継から始まるん?
で、その時、ふかわさんと聡子姉さんの後ろのギャラリーが
今日はなんだか騒がしいと思いきや
デッカチャンを始めよく見たらDJ KOO、やついいちろう、
挙句ちゃっかりナイナイ岡村隆史(よゐこ濱口もいたらしい)等
どこかで見覚えのある連中がたくさんいて
ちょっとだけ面白かった。

なんでもえんどぅクンのダンシング天気予報の際にも
彼らは一般人のように映り込んでいたらしい…。


| カタクリ | 20:08 | - | - |↑PAGE TOP
中村うさぎ ヤンキーのマスクを顎に引っ掛けてる姿が不潔でだらしない感じ
5時に夢中!でマスクをしている高校生が増加しているという話で
なんでも花粉症や風邪、あるいはアレルギーでもないらしく
中には真夏にもマスクをしている生徒もいるんだとか。
思春期で一つのガードになっているのではとその記事では締めくくられているのだが

美保さんはマスクをしているとかわいく見えるらしいそうで
なんでもマスクをしている方が若く見られるのだそう。
そして口元を隠しているというのが安心感もあるのだとか
(通りで以前、別のTV番組でイケメンでもない医者が
モテモテだという話を聞いたのだが、
要は隠してない部分が目のあたりしかないから
カモフラージュになってモテるのではないかと)。

で、中村うさぎさんはすっごく嫌そうな顔をしながら
埼玉とか(なぜ埼玉限定なのか不明)あの辺のヤンキーとか若い男が
顎のあたりにぶら下げていたり顎に引っ掛けているマスク姿に対して
すごい不潔でだらしない感じで大嫌いと不快感をあらわに。

自分も見たことあるけど自分もうさぎさんと同感なんだが
そういう奴ら(自分が学生しか見たことがないけど)
制服もだらしなく着こなし、また靴はかかとを踏んで
さらにかったるそうに歩き全てにおいてだらしないんだが。
あれが女子からモテるとかかっこいいと思っているからやっているんだろうと?
わからんけど。




カタクリ


カタクリ


カタクリ


カタクリ


カタクリ


カタクリ


とっちゃん猫




| カタクリ | 19:33 | - | - |↑PAGE TOP
初代出川ガール 松井絵里奈が江利奈と改名し活動再開
あぁ、そういう人いたんだよなぁと。
ただ、自分的にはアイドルグループの人よりも知っている。
今の若い人たちは(といってもこの人も若い方だと思うが?)その方でなく
グループの方の人だと思われているのが残酷でもある。
以前いた職場の女の子がこの方のファンだったなぁ…。

まぁともかく、この方は歌がそれなりに上手かったのか知らんけど、
歌がうまい芸能人大会みたいなもので決勝でWエンジンと争ったのが
(優勝はWエンジン…というかチャン・カワイか)記憶にある。
そのearthmindという音楽活動も結成したというだけでそれ以外の記憶はない。

…で、ちょっと前にふと9時ごろからMXか何かのヨーロッパの旅番組に
結構濃い目の化粧をしたまたどこにでもいるモデルの人が出ているなぁと思っていたら
何と久々に彼女だったという。しばらくぶりに観た彼女は
なんか似合わない化粧をして残念だったわ、
ナチュラルな方がよっぽどいいのにと思ったが…。

で、今回の活動休止。まぁ本当に活動休止なのかそれともよくある
事務所移籍の為の口実なのかは不明。
と思ったら、江利奈という名前でサンズという
あのヒゲ社長の所に所属して活動再開やて。
なので結局は単なる事務所移籍だったということじゃね?

で、思い出したんだけどそういえばこの人が初代出川ガールだったんだよね。


キバナカタクリ


キバナカタクリ


キバナカタクリ


キバナカタクリ


とっちゃん
| カタクリ | 20:22 | - | - |↑PAGE TOP