中村うさぎ マイルドヤンキーに強烈な拒絶感露わにし、タイプじゃない

その前の記事で消費動向を探る世界で
マイルドヤンキーなるものが
注目(?またいつものように電通か何かが乗っかった感がありありだが…)
されているらしい…という記事で、

美保さんは面白いと反応し、
地元に残って東京で高い家賃払わないで
地元で商売が成り立つのは大切だと思うと。

で、中村うさぎさんは、あまり好意的ではないようで
何でも上昇志向が無いから好きじゃないんだとか。
たらたらしてそうな感じがするのだとか。

親思いのイメージがあるという美保さんに対し
眉間にしわ寄せ、すっごく不快な顔をして、
親思いのヤンキーがいると。
うさぎさんの持論は(ヤンキーは)グレててほしいと。
(マイルド、ニュータイプのヤンキーは)
もうヤンキーでもなければタイプじゃないですとバッサリ。

法を犯すことはせず、親を大事にし、
地元に密着して上京や上昇の思考もないとかって
そんなのがマイルドならじゃあ今までいた、
いわゆる不良っていうのはなんなん?って感じ。

法を犯すような連中とかだったら半グレとか言われるし、
大体ヤンキー自体が(家族を大事にするかどうかは不明だけど)地元に居座るし、
昔からいたんじゃね?って感じで、このマイルドヤンキーというのが
マスコミ連中が作っては
無理やり流行らせよう的な流れが個人的には好きじゃない。
いい加減、余計な言葉を流行らせないでほしい。


藤


藤


藤


藤


おはな


鳴き虫&とっちゃん猫






web拍手 by FC2


| 2014年04月23日 | 公園/植物園 | - | - |

岩井志麻子 悪女時代という熟女アイドルグループに熟女らしくないとダメ出し

http://matome.naver.jp/odai/2140011202214260701

何でもあさイチで広島のアラフォーご当地アイドル特集があったそうで。
悪女時代は以前も5時に夢中!で取り上げられたので名前だけは知っていたけど
他にもサムライローズなんていうのもあったんだと。知らんかった。
まぁ市井紗耶香が加入してたOFR48だって年齢制限はないのだから(苦笑)。
悪女時代に関しては名前だけはまるでどこかの国のグループの
パクリの様な(まぁ向こうはしょっちゅう日本のものをパクるんだけどw)名前で
笑わせてくれるんだけど。


可愛過ぎて悪女じゃないとダメ出しをしております↓



熟女キャッツアイや美保純さんと中村うさぎさんのユニットの
HKB48はそれなりのファンが付くだろうけど、
その志麻子プロデュースの熟女アイドルグループのファンは一体どの年代の層が、
そしてどのくらいの数の人がいるのかには凄く興味を持った。



ベゴニア



マリーゴールド



ポーチュラカ



ベゴニア



おはな



web拍手 by FC2


| 2013年12月26日 | 公園/植物園 | - | - |
Copyright (C) 公園/植物園 | NIGHTWIND’S LULLABY. All Rights Reserved.